VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年のコンテスト結果

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005年中に参加したコンテストの結果をまとめてみました。
オリンピック精神で参加しているので、それなりの結果です。
今年も各種コンテストに参加予定ですので、機会がありましたら宜しくお願いします。(半分過ぎちゃい
ましたが)

下記の結果はほとんどが430MHzのCW、基本的に電子ログ受付のあるもののみ提出。
数字は得点×マルチ

・オール岐阜コンテスト(6/11,12) 県外局シングルOP電信電話430MHz 3X3=9 (3局中2位)
  岐阜のJCC,G狙いで初参加。合計3時間弱でしたが、楽しめました。

・6m&DOWNコンテスト(7/2,3) 電信シングルOP430MHz 81X16=1296 (関東4位)
  CQはほとんど出さず。マルチはそこそこでしたが、100局は越したかったです。

・フィールドデーコンテスト(8/6,7) 電信シングルOP430MHz 48X17=816 (関東5位)
  今回は呼びまわりオンリー。まー、こんなもんでしょ。

・全市全郡コンテスト(10/8,9) 電信シングルOP430MHz 35X34=1190 (関東9位)
  6エリアがオープンしていて、コンテストに集中できず。CWでも"/6"が一瞬聞こえた。

・東京CWコンテスト(10/16) 都内430MHz 88X23=2024 (7局4位)
  前半呼び倒したせいか、途中からCQ出すもあまり呼ばれず。あまりに暇なので、途中で
  やめちゃいました。

・オール千葉コンテスト(10/16) 県外430MHz 31X21=651 (3位)
  何故かFMにも出て、電子ログでないのに何故か提出してしまいました。
  届いた賞状は、何故か県内の部3位になってました。

・東京UHFコンテスト(11/23) 都内430MHz 151X34=5134 (真ん中くらい)
  モード別の部門が無いのでSSBにも出ましたが、FMに出なければこんなものでしょう。

この他にも奈良や栃木コンテストにも出ましたが、ログは提出しませんでした。
本当なら、2月に開催される関東UHFにも出るはずでしたが、インフルエンザで寝込んでいたために、
出られませんでした。

今年は6月時点で、昨年とほぼ同じ数のコンテストに出ています。この後も、出られる範囲でいろいろ
参加してみようと思っています。

次は6m&DOWNの予定ですが、まだ梅雨明けにはならいないと思われるので、雨でアンテナが不調に
ならないことを祈るのみです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月に入ったら6Dですね。半日ぐらいは参加しようと思いますので、タイミングが合えばお願いします。
コンテストいいですねぇ
2006/06/17 09:15
昨日の豪雨にもかかわらず、八木の調子は良いようなので、6Dも何とか出られそうです。
今年もC430の予定ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
vpv
2006/06/17 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

2005年のコンテスト結果 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる