VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6m & DOWN 1日目

<<   作成日時 : 2006/07/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の休日出勤は、昼過ぎには帰れる予定が大幅に遅れてしまい、帰ってきて夕飯を食べたら、
もうコンテストの開始時間になってしまいました。

今年もC430で参加。取り敢えずスタートは呼びに回り、大方呼びつくしたところでCQ。
今日はCONDXがあまりよくないのか、遠方が殆ど聞こえない。

家内が明日は早起きと言うことで、寝室兼用になっているシャックでは遅くまでQRVできず、23時半
で、今日の分は終了。

50数局でマルチはあまりいっていないようです。
明日も適当な時間に起きて、取り敢えず100局目標に出てみたいと思います。

全国的にぐずついたお天気のようなので、移動局は少ないでしょうか。
レートの悪い当局にとってはマルチが命ですが、今年は去年ほどはできなそうな気がします。
あと4つくらいはできればいいなー。

書いているうちに日付が変わってしまいました。
雨模様で心配された八木の調子もまあまあなので、明日もとい、今日も呼びに回ったりCQだしたり
しますので、聞こえていましたら宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
8エリアでは、そんなに聞くこともなかった6m&Dも、1エリアでは、にぎやかですね。午前は所要があるのでQRVできませんが、午後からでも聞こえていましたら、清き一票じゃなかった、1交信でもサービスできればと思います^^;(天気はよさそうなので、ANTは大丈夫そうですね)
JR8PXO/1
2006/07/02 07:43
予報に反して、今のところ雨は大丈夫そうですね。
あとは自分のテンションがどれだけ保てるか、です。
1st 地上波QSO楽しみにしております。
vpv
2006/07/02 08:30
vpvさん、交信ありがとうございました。さきほど家に戻りました。
雷が鳴り出してしまったので、雨が一番きつい時に撤収する羽目になりました。コンディションもあまりよく無かったですね。1エリアは、vpvさんだけでした。移動地は、先日と同じ守山市からでした。
また、お願いします。
jh4ral/3
2006/07/02 11:31
雷ごろごろ・・・
ところで、C430ってCWのみでしょうか?
今の環境では430だけCWでれなかったんです。
サービスはできそうにありませんが、頑張ってください。エールだけでも送りまーす。
JR8PXO/1
2006/07/02 13:35
RALさん、悪天候の中移動お疲れ様でした。唯一の3エリア有難うございました。
天候のせいなのか、西方面がぜんぜん聞こえませんでした。
長時間やってRIGもそろそろ限界なので、ぼちぼちにします。CU
vpv
2006/07/02 14:16
PXOさん、先ほどは有難うございました。本物ですよね?
こちらは雷こそならなかったものの、結構雨が降ったので、ANTも不調になりつつあります。
今日ぐらいの信号強度なら、Phoneでも十分可能だと思いますので、今度ラグチューでもお願いします。
vpv
2006/07/02 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

6m & DOWN 1日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる