VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡コンテスト結果

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予定通り休暇でしたが、午前中は出かけたり、帰ってきてからもやることがあったりで、無線はほと
んどできず。
静岡コンテスト委員会よりメール便が届いていて、中を見たらコンテストの結果が入っていました。
わざわざ送ってくれなくても良いのにと思ったら、入賞楯の案内が同封されていて、なんだろうと結
果を良く見てみたら、県外430電信部門で1位になったようです。と言っても2局しかログ出していま
せんでしたが。
それでも嬉しいもんですよね。コンテストで1位になったのなんて、はるか昔のオホーツクコンテスト
以来ですから。
入賞楯の案内ですが、財政難ということもあり、有料とのことです。アマチュア無線局は減少の一
途なので、仕方のないことかも知れませんね。
有料なのは痛いけど、ちょっと格好良さげなので、どうしようか迷っています。

サテライト
  2036 VO-52 JA1COU,JH3XCU/1
     ローカル局を呼び出していたら、COUさんとXCUさんにコールいただ
     きました。COUさんとはVOで1stでした。
     肝心のローカル局とはできませんでした。

今日はこれにておしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入賞おめでとうございます。
お値段分かりませんが、せっかくですから賞状だけより楯も一緒に頂いたらどうでしょう?いざ貰おうと思ってもなかなか貰えるもんじゃ無いと思いますよ。

je2wya
2006/07/25 00:02
wyaさん、有難うございます。
地方コンテストといえども、今回みたいにログ提出者が少ないとかなどの状況で無いと、私のような者が入賞するのは難しいですからねー。
シャックの飾りにも丁度よさそうなので、考えて見ます。
vpv
2006/07/25 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

静岡コンテスト結果 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる