VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛夏

<<   作成日時 : 2006/08/05 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午前中のお出かけがなくなったので、午前中からQRV。
夏らしい天気で、2階のシャックは蒸し風呂状態なので、やむ終えず冷房を入れました。
サテライト中のPC熱暴走防止のためにも、仕方なくという感じです。

430SSB
  JH3QYM/3(丹波市)
   日田市も一緒にいて、午前中は良く聞こえていたけど、午後はCONDX落ちたよ
   うです。
   宇和島市も聞こえたけど、浮くとパイルになってだめでした。

430CW
  JR0EFE/0(南魚沼郡湯沢町)
   去年に続いてFDに参加かな。非常に強力でした。

サテライト
  1019 VO-52 JR9DPV/9(七尾市),JH0RNN/0(東蒲原郡)
     DPVさん、暑い中お疲れ様です。FDも頑張ってください。
     RNNさん、SATでは1stでした。またよろしくです。

  1039 AO-51 JA0CAW
     やっぱりだめでした。CAWさん、お手数お掛けしました。

  1157 VO-52 JH1RYE/1(伊勢崎市)
     仰角低いのでどうかとおもいましたが、RYEさんとQSOできました。

  1401 FO-29 0QSO
     WH6BIE Kyleの声が、クリアに聞こえました。

  1539 FO-29 JJ1KXB/0(小諸市),JA1UKI,JA2NLT,JA3FWT
     KXBさんもFDかな。UKIさん1stだけど、うちのコール間違ってコピー
     したみたいです。ヘボキーイングで取りにくかったようです。SRI
     SSBでCQ出したら、NLTさんとFWTさんにコールいただきました。

  1724 FO-29 JF2UED/2(加茂郡),JE4IVN/4(津山市),JM3UML,JA0CAW
     UMLさん、多分1stですが、うちのエリアNo間違えてました。
     終わり際にCWでCQを出していたらCAWさんにSSBでコールいただ
     きましたが、こちらのレポートは取れましたか?慌ててSSBに変えた
     けど、時既に遅しでした。

Field Dayコンテスト
  PXOさんとしばしラグチューしてから、コンテスト態勢に。
  開始と同時に出ている局に片っ端からコールしました。
  6Dと違って、430から始める局が少ないのか、比較的静かなスタートでした。
  23時頃まで出ようと思ったのですが、風呂入れ攻撃で、途中で断念しました。
  結局17局11マルチでした。遠くは27,30が取れました。
  参加賞狙いでログ出します。

明日は夕方には出られるかもしれないので、宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、すみませんでした。
こちらのUPがどうも飛んだみたいでした。
今、Xと供用でやってますので秋頃変更とろうかと??
こんなこと言って、毎年先送りしてます。
ja0caw
2006/08/06 07:45
今日はお出かけだったのですね。
6Dと比べるとコンディションも良く、7エリアとも交信できましたよん。
激暑でした!
jh4ral/3
2006/08/06 17:30
CAWさん、こちらのCWの周波数にびったりゼロインされていて、さすがでした。
うちには真似できないです。
FOではCWでもよくCQを出しているので、今度はクロスモードでも宜しくです。
vpv
2006/08/06 17:39
RALさん、毎度です。今さっき帰ってきました。
やはりCONDX良かったのですね。さぞ賑わったことと思います。
昨日は2.5Hで11マルチですから、今日も出れたら去年を上回れたかも知れないです。ま、こればっかりは、やってみないとわかりませんけど。
こっちも暑かったですが、暑い中の移動お疲れ様でしたー。
vpv
2006/08/06 17:42
FDではQSO mni tksでした!430の八木antが不調でGPでしたが、
しっかりと聞こえたのには驚きました。
お盆もまた飽きもせずSAT移動をしますので聞こえてましたら
よろしくお願いします。(^^)
dpv
2006/08/09 22:01
dpvさん、GPだったんですか。びっくりです。
QSBを伴っていましたが、ボトムでもコピーできるほどでした。
お盆時期は休みではないのですが、仕事はそれほど忙しくないと思うので、早く帰ってこれたら追いかけますので、よろしくおねがいします。
vpv
2006/08/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

盛夏 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる