VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡コンテストに参加します

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から明後日にかけて開催される、全市全郡コンテストに今年も参加します。
今回もC430で、以下の予定で出てみるつもりです。

土曜日 21時から23時頃まで
日曜日 朝9時か10時頃から成り行きで。サテライトの時間は、そっちに行く予定

去年はかなり暇だったので、今年も暇なようなら、途中でやめるかも。
去年みたいにSSBで6エリアのオープンがあったりしたら、落ち着いてできないかもしれないです。

そういえば、去年のコンテストでは、コールサインは確認できませんでしたが、"/6"だけ聞こえ
ました。今年もちょっと期待したいところですね。

CQも出したりすると思いますが、多分上か下のエッジ辺りになると思います。
ただ、1エリアでは予定していた周波数が塞がっていることがままあるので、エッジが込み合っ
ている場合は、真ん中で出ることもあります。(要はどこで出ているかわからない)

こんな感じですが、聞こえていましたら、コールしてくださいませ。
入賞を狙っているわけではないので、のんびりとやっています。

今日は1日雨降りで、風も強かったですが、取り敢えず430八木の調子は大丈夫そうです。
今のままの調子が維持されて、明日は楽しめれば良いな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間もなく開始ですね。
頑張りましょう。
NR長くて心配です。。。
jh4ral/3
2006/10/07 20:40
はい、頑張りましょう。
うちもNR長いのは苦手です。数字取るの下手だし。
今日はCONDX悪そうです。
vpv
2006/10/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡コンテストに参加します VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる