VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡終了

<<   作成日時 : 2006/10/09 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ログを打ち込んで、スコアの集計が終了しました。
126局98マルチの12,348ポイントでした。マルチがもうちょっと欲しかったかな。

今回はサテライトもSSBもそっちのけで、コンテストに集中してみました。
今日になってもコンディションの悪さは解消されず、2、3エリアの信号は聞こえるもののなか
なか浮き上がってこず、コールできるレベルまで信号が上がってきません。
1エリア以外が09,18,19,20,27では、ちょっと物足りないです。(最遠は270101)

New C,Gもあまり増えていないと思います。
コンテストで増やすのは、限界かもしれませんね。

それにしても、コンテストにこんなに集中したのは、何年ぶりいや、20数年ぶりかも知れません。
終わったあとも頭の中でCWの音が鳴り響いて、当分は聞きたくない気分です。
などと言いつつ、明日もサテに出たりして。

コールいただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、大小に関わらず、コンテストに参加しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

それにしても、疲れたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンテストおつかれさまでした。
いただいたメールは、コンテスト終了後に見てしまいました。ごめんなさい。
430MHzは3エリアから出ることができず、144MHzでも20県よりも東には飛びませんでした。
また、コンテストでもよろしくお願いします。
jh4ral/3
2006/10/09 01:07
連続コメントごめんなさい。
そのポイントは、昨年実績と比較すると、かなりの上位!
結果が楽しみですね。
ワクワク。。!

jh4ral/3
2006/10/09 10:01
もしかしたら、午後はお出かけかもと思いつつ、メールさせていただきました。
それなりにQSOできましたが、うちよりもバリバリ頑張っている方がいらっしゃいましたので、3等賞くらいいけば上出来かな。
次は来週日曜日の東京CWの予定ですが、これも暇なコンテストになりそうです。朝7時からなんて出られないですし・・・。
vpv
2006/10/09 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡終了 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる