VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京CWでしたが

<<   作成日時 : 2006/10/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京CWコンテストの日でした。
午前7時からスタートなので、最初からは無理でしたが、なんとか9時半頃に準備ができて、
とりあえずCQ出している局を呼びまわり。
一通りコールしたところで、そろそろCQでも出そうかというところで、お出かけBK。
結局終了の13時までには戻ってこられず、わずか15分、9QSOで今年の東京CWは終了。
それでもログは出します。次のコンテストは、何だったかな?

430SSB
  JP1IEO/1(夷隅郡御宿町),JA3EBR/3(守山市)
     1st御宿町でした。千葉はあと残り2町。
     EBRさん、守山でしたが、若干弱し。CONDXがいまいちのようです。

サテライト
  1533 FO-29 JE2CPI/2(牧之原市)
     ようやくループが確認できました。が、結局1QSOのみ。
     未交信局が2局もいたのでコールしましたが、QSOに至らず。
     自分の信号弱すぎ。

  1720 FO-29 JO2ASQ/2(津島市),JA1XCZ/4(小田郡)
     西パスでしたが、早々にループが確認できました。
     ASQさんとはFOで1st QSO。
     XCZさんとようやく1st QSOができました。今後ともよろしくです。

  1941 VO-52 UA0ZS
     MEL1.9でしたが、ループが確認できたので、CQ出してみました。
     先日同様、低仰角でUA0ZSに呼ばれました。良く聞いてるなー。

  1950 AO-51 8J7YAGI,JA2NLT
     天井パスなので、降りてくるまで待ってました。
     ようやく8J7YAGI Wkd。
     NLTさんとは久々でした。

今日は久々にサテやったような気分です。
昨日よりましでしたが、どうも今ひとつパッとしませんでした。
430八木の調子もいまいちだし、どうもテンションの上がらない週末でした。

今日はここまで。
来週はもうちょっとまともにできたら良いのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさんサテ1st QSO ありがとうございました。
井原市も7k4まで取れたのですが・・・

VPVさんのhpはローカルのjr4ieeから聞いて
大島さんの移動期を拝見しました。
ja1xcz/4
2006/10/15 21:47
XCZさん、こちらこそ有難うございました。
以前からコールは耳にしていましたが、なかなかQSOする機会がありませんでした。
井原はこちらがアップし切れず、お手数をお掛けしました。
最近地上波SSBはサボりぎみで、IEEさんともご無沙汰してますが、宜しくお伝えください。
vpv
2006/10/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

東京CWでしたが VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる