VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉コン出られず

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は千葉コンテストがあったので、CWで1局でもと思っていましたが、結局出られません
でした。
それどころか、この週末は1度もリグに火が入らず。来週末もどうなるか?です。
23日の東京UHFは1時間でも出たいけどなー。
てなわけで、今日は特にネタなし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
千葉コンテストは1時間ほど参加してみました。
23日の東京UHF、私も時間が取れたら出たいと思います。
VPVさん、先週から大変そうですが、コンテストでタイミングが合えば良いですね。
jh4ral/3
2006/11/12 21:57
こんばんは。
千葉コンテストは1時間ほど参加してみました。
23日の東京UHF、私も時間が取れたら出たいと思います。
VPVさん、先週から大変そうですが、コンテストでタイミングが合えば良いですね。
jh4ral/3
2006/11/12 21:57
RALさん、どうもです。
千葉コンでは結構やったみたいですね。
東京UHFは電信電話部門しかないのですが、多分電信のみになると思います。
ただ時間がわからないので、タイミングが合えばいいのですが・・・。
vpv
2006/11/14 22:32
2度送信してしまいました。m(__)m
参加できたとしても、ノンプリIC706MK2G+WH15かも。。。
jh4ral/3
2006/11/15 00:30
ノンプリですかー。うちのか弱い波では、聞こえないかもしれないですね。
取り敢えず気張って出てみますので、それらしきものが聞こえたら、呼んでみてください。
vpv
2006/11/17 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

千葉コン出られず VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる