VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京UHFプチ参加

<<   作成日時 : 2006/11/23 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼食後にちょっと時間が取れたので、東京UHFコンテストに出てみました。
結果、430CWのみ45分間の参加で、15局242点でした。
局数が少なかったので速攻でログをまとめて提出しました。

昨夜、XPOコンテストの結果がメールで送られてきてました。
C430部門で、1位だったようです。(全部で4局でしたが・・・)
QSO数が少なかったので、軽い気持ちでログ提出しましたが、参加局の少なさが幸いした
ようです。

あと、6m&DOWNの結果も出ていたので見に行ったら、C430部門で全国3位、1エリアで1位
になってました。
100局オーバーだったので、いい線行くかと思ってましたが、1エリア1位というのは予想外で
した。

このところ思うように無線ができませんが、こういうのがあると、励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
東京UHFは、八木を持ち出すほどの元気が無かったので、モビホで30分ほどCQ TESTしてみました。1局位はできるのではないかと甘く考えて見ましたが、お相手はいらっしゃいませんでした。

XPO & 6D おめでとうございます。
6Dのマルチは抜群ですね。あのコンディションの中で、いかにマルチを集めるかで勝負が決まりましたね。
jh4ral/3
2006/11/25 08:43
RALさん、有難うございます。
東京UHFでは残念ながらお会いできませんでしたね。
呼びに回っているうちにQRV可能時間が過ぎてしまいましたので、結局CQは出さずじまいでした。
6Dなどの都道府県マルチでは、遠く狙いでワッチしている時間が多いので、どうしてもQSO数が伸びません。
うちのオペテクでは、局数とマルチを両立させるのは難しいです。
vpv
2006/11/26 19:49
いえいえ、私が言うまでもありませんが、局数とマルチのバランスですからね。一番良いバランスで両立できていたということですよね。
私も、もっと頑張らなくては。。
jh4ral/3
2006/12/02 00:59
VPVさん、6D、1位入賞おめでとう!1エリア1位FBです。
東京UHFはCWでも、CQ出しましたけど…残念ながらQSO出来なかった
ですね…当然?CWの1026は居なかったです…Hi
RALさんも…残念でした…私もCWは1時間程のCQ・TESTでした…。
FMでCQ・TESTしちゃいました…(裏切り者?かも…?)
次回、探しますよ…両局ともお願いします…。
GUR多摩
2006/12/02 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

東京UHFプチ参加 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる