VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年のコンテストまとめ

<<   作成日時 : 2007/03/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無線の方がいまいち不調だったので、去年のコンテストの結果をまとめてみました。
去年は結構気合を入れて参加しましたが、今年はどの程度出られるか???

オール埼玉コンテスト 県外電信電話 430MHz
  27局 15位/41局
  FMに出ないので、こんなもんでしょ。
関東UHFコンテスト 電信 430MHz
  72局 9位/27局
  未交信地狙いが主だったので、局数伸びず。
静岡県市町村コンテスト 県外局電信 シングルOP430MHz
   5局 1位/ 2局
  ログ提出局が少なく、タナボタ入賞でした。
オール群馬コンテスト 県外430MHz電信個人
   4局 4位/ 4局
  見事にビリ。
オール岐阜コンテスト 県外局 シングルOP電信電話430MHz
   4局 1位/ 4局
  去年より1局多くできたので、FBでした。今年は10回目なので、参加したいが・・・。
山梨コンテスト 県外B部門 個人局
   9局 11位/21局
  岐阜コン終了後、コンテスト関連のページを見たら、第1回目と言うことで急遽参加。
6m & Downコンテスト 電信 シングルオペ430MHz
  132局 1位/16局(1エリア)
  電話とMixでも滅多に無い100局オーバー。メジャーコンテストで初の入賞。
フィールドデーコンテスト 電信 シングルオペ430MHz
  17局 7位/ 9局(1エリア)
  移動しないので、援助交信のみ。それにしても少なすぎ。
奈良VUコンテスト 県外局電信 430MHz
   2局 3位/ 4局
  2局もできました。Newも増えてラッキー。
JA9VUコンテスト シングルOPシングルバンド 430MHz
   1局 1位/ 2局
  CWのQSOは5点というルールに助けられて入賞。もう1局取り損ねたのが心残り。
XPO記念コンテスト 電信 シングルオペ430MHz
  21局 1位/ 4局
  QRVした時間の割には、局数伸びず。ログ提出局の少なさで入賞。
全市全郡コンテスト 電信 シングルオペ430MHz
  126局 2位/ 8局(1エリア)
  これまた100局オーバー。気力が続かず、終了時間前にリタイア。多分最初で最後の入賞でしょう。
東京CWコンテスト 都内 430MHz
   9局 6位/ 8局
  用事があったので、短時間しか出られず。
東京UHFコンテスト 都内 430MHz
  15局 86位/91局
  気力が無かったので、ほんのちょっとでおしまい。

こんな結果でした。
メジャーコンテストで入賞なんて、多分今後は無いでしょう。
QSOいただいた皆様、どうも有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさん、お久し振り?ですね…いや〜やりましたね…スゴイ!!
これだけ430Cwで、コンテストに出る局って過去に例が無い?かも!
今年も、忙しそうですが、お相手くださいね…
私も、コンテストは1時間OPです…今年もQRVは厳しそうです(涙)。
衛星はAO51がノートーンになってから、弱くても通る事が多くなり、
交信できる割合が上がった気がするんですが…?
また、お願いしますね。
多摩GUR
2007/03/12 15:37
VPVさん、こんばんは。お久しぶりです。今シーズンは、430にも復活したいなぁと思いつつ、いまだに7CWで遊んでいます。NITさんとこで短めのK1FO発注するところから始めようかと思っています。また、お願いしますね。
jh4ral/3
2007/03/14 21:21
GURさん、遅レスSRI。
GURさんが本気で参戦したら、うちの入賞は一つもなくなってしまうでしょう。
今年は去年ほど出られそうも無いですが、常連さんのポイントアップには協力したいと思います。
AO51は確かに通りやすいですが、GPにローパワーでは、最近の混雑状態には太刀打ちできませんです。
地上波でのんびりラグチューしましょう。
vpv
2007/03/14 22:46
RALさん、しばらくです。ご活躍ぶりは、Blogで拝見しております。
40mで揉まれて、CWのテクもうちなんかが及ばないくらいのテクになったのでは?
うちの方はアクティビティの低下以上に、激しくテクが低下しました。
設備の方も絶不調で、風前の灯火です。
vpv
2007/03/14 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

2006年のコンテストまとめ VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる