VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は岐阜コンテスト

<<   作成日時 : 2007/06/09 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ですが、アンテナの調子があまりよろしくないので、果たして聞こえても飛ぶかどうか???
10回という節目なので、1局くらいはQSOしたいものです。記念アワードもあるみたいだし。

で、岐阜コンテストの前半戦はJE2WYA,JR9TUG/2,JM1RPV/2の各局とQSO。
去年の前半戦は2局だったので、出だしがいいぞー。

サテライト
  0938 VO-52 0QSO
     沢山出ていたようだが、トラックFMが激しく出ていて、全然聞こえない。
     1st局が出ていたのでQRMの隙間でコールしたが、コールバックがわからず。
     違法なトラックFM逝ってよし。

  1010 AO-51 7L3AEO
     西パスの低仰角なので、ダメもとでトライ。一瞬通ったようなので、CQだすとAEOさん
     からコール。AEOさんのCQにはアップできなかったので、QSOできてラッキーでした。

  1114 VO-52 JG5TOL/5(吾川郡いの町)
     さっぱりアップできない。TOLさんと何とかQSOできたけど、弱々しいアップでご迷惑
     かけたのではないかと・・・。

  2031 VO-52 8J0801SN/0(新潟市),7K4CYI/1(市原市)
     記念局は数字が多くて、打つのが大変そうですね。
     CYIさんはパイルが収まった頃に、なんとかGET。

  2206 VO-52 JO2ASQ/2(大垣市),7K4CYI/1(袖ヶ浦市),JH0PVF/0(村上市)
     ASQさん、明日はコンテストで会えるかな。今回のCYIさんは、パイルの中GET。
     PVFさんもパイルになっていたけど、どうにかQSOできました。
     FOは東パスがいいけど、VOはSQが使えるので西パスの方が良いかも。

430CW
  JO2ASQ/2(大垣市),7K4CYI/1(袖ヶ浦市)
     ASQさん地上波でもQSOできたので、コンテストでもQRVがあればできそう。
     CYIさんに1st袖ヶ浦いただきました。

デジタルモード
  430MHz 7L3TDU(JT65B)
     TDUさんと久しぶりのJTモード。65では1st。
     DQPはあと2局ですが、なんとかQSOしたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

今日は岐阜コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる