VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡TEST賞状到着

<<   作成日時 : 2007/06/17 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



全市全郡コンテストの賞状が届きました。
430MHz電信部門で、全国2位で1エリアでも2位でした。
得点は126局98マルチで12,348点で、やはり、局数の多い1エリアが有利なようですね。

昨年は入賞を視野に入れて、かなり無理しましたが、今年はマイペースで未交信地狙いで
出てみようかと考えてます。まだ先のことなので、気が変わるかも知れませんが・・・。

全市全郡でQSOいただいた皆様、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 VPVあねさんこんばんは…
かなりコンテストも入賞局の常連?になりましたね…
今度は、一番上?をGETしなくちゃ…もちろん全国1位ね…
結構・声をかけるだけでも局数行きますが…気合入れないと
入賞は難しいですよね。私も6Dの賞状が先日到着…何だろう?
ってJARLからの封筒開けて…そうか、入賞していたんだっけ…
ってすっかり忘れていた頃に賞状が届いた、随分時間がかかる
様になったなぁ…もっと早く出せないの?約2年近く前の6Dの賞状
でしたから…わすれかけていました。本年も頑張りましょう!
多摩GUR
2007/06/18 19:51
去年はちょっと気合を入れてみましたが、毎回となるときついです。
いつも上位に名を連ねている常連局は尊敬してしまいます。
それにしても、2年前のが今頃届くなんて、随分遅いですねー。
うちは半年くらいでしたが、それでもメジャーコンテストって賞状は無いのか?
なんて思ってしまいましたよ。
vpv
2007/06/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡TEST賞状到着 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる