VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6D一日目は終了

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23時過ぎに6m & DOWNの一日目の運用を終了しました。
局数、マルチともほぼ昨年並みですが、気合の入った方が沢山いらっしゃったので、今年は
入賞は無理でしょう。

最長は27県でしたが、19,20県辺りが聞こえませんでした。
また、北方向にもアンテナを向けて暫くワッチしてみましたが、7エリアは確認できずでした。

SATでいつもお世話になっている方とも、何局かQSOできました。

明日は起き次第、適当にQRV予定です。
CQ出してみたりもしますので、聞こえていましたら宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

6D一日目は終了 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる