VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬コンテスト賞状到着

<<   作成日時 : 2007/07/13 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に有給休暇を取ったので、午前中のVOを一便だけ聞いてみましたが、平日の昼間
はトラックFMがうるさいだけで、殆ど聞こえずでした。


画像
5月に行われたオール群馬コンテストの賞状が届きました。
昨年は4局中4位と素敵な結果に終わりましたが、今年は1局中1位とこれまた素敵な結果となりました。
昨年よりも交信局数が少なかったので、今年もビリかと思っていましたが、ログ提出局がいなかったようで、タナボタ入賞でした。

今年も参加証のみだと思ってましたので、どんな結果にしても、賞状をいただけるのは嬉しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

群馬コンテスト賞状到着 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる