VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 岐阜コンテストの結果

<<   作成日時 : 2007/08/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

速報を、メールでいただきました。

毎度のことながら、県外430MHzの部で参加しましたが、前年比でマルチは同数だった
ものの、局数が1局増えていたので今年も賞状ものかと期待していましたが、現実はそ
う甘いものでなく、2エリアの局に次いで2番目と言う結果でした。

V,Uで2エリアの局とまともに勝負になるわけはないですが、あと1,2局QSOできそうな局
が取れなかったのがちょっと残念です。

結果はさておき、今年も楽しめたので、来年も可能であれば参加したいです。

某所で支部長にお会いした折、敢闘賞をおねだりしましたが無理でした。hi
裏取引なんかしたらまずいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

岐阜コンテストの結果 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる