VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールドデー終了

<<   作成日時 : 2007/08/05 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残り30分にして、暑さに負けて終了しました。
この暑さの中、移動されている方がいるというのに、何と言う根性なし。

結局C430で42局12マルチでした。144は昨日と同じ。
局数が少ないのでログの整理も簡単なもので、提出も済ませました。

途中、プリアンプのコントローラが壊れてしまうと言うアクシデントに見舞われ、ノンプリで
テンションが下がる中、20、23県支援もできたので、ミッションは成功かな?
6Dと違ってバンド内が空いているので、遠方を探そうと思ってましたが、聞こえてもコール
か完全にコピーできなかったりして、呼ぶに呼べないというのが幾つかありました。

コントローラについては、某所で捜したところ早速お譲りいただけることになり、何とかノン
プリ生活が続かないで済みそうです。
ただ、プリアンプ本体が逝っちゃってる可能性もあるので、そのときはどうしようかなー。
安い卓上プリでも捜すしかないかな。

何はともあれ、暑い中移動された皆さん、お疲れ様でした。
根性なしのわたくしは、一足お先に涼しい部屋で休ませていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

フィールドデー終了 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる