VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はXPOコンテスト

<<   作成日時 : 2007/09/17 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨年C430で1位だったことに味をしめて、今年も参加してみました。
相変わらずのC430でしたが、あまりに暇なので、早々に終了しました。
最後は30分間耐久CQでしたが、結局呼ばれたのは1局のみ。
結果は22局9マルチで、昨年より1局1マルチアップでした。遠方は全く聞こえず。
まだ終了時間前ですが、ログを作成して送っちゃいました。

430
  CW: JR0EFE/1(山武市,旭市,香取市)
     サテ後の地上波はEFEさんのみ。遠方からTNX。もう少し南の方に未交信地が残って
     おりますので、また機会がありましたらよろしくです。
     そう言えばコンテストでNDTさんの固定と初めてQSOできた。

サテライト
  1032 VO-52 JR0EFE/1(山武市),JH3HGI/3(相生市)
     仰角高すぎて追いきれない。QGFさんは間に合わず。

  1206 FO-29 JR0EFE/1(匝瑳市)
     これも仰角高すぎ。このパスではQGFさん、CPIさん取りこぼし。

  1350 FO-29 JR0EFE/1(旭市)
     今日のSATはほぼEFEさんオンリー。
     このパスでもQGFさん、CPIさん取りこぼし・・・。

ちょっとでも仰角が高くなるとアップできないので辛いです。
今日は早々に店じまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もたくさんQSOありがとうございました。
最近、AOSかLOS頃になると そろそろVPVさんの時間かな?と思い出します。
EFE
2007/09/17 22:17
遠くまでお疲れ様でした。
恥ずかしながら、最初と最後の10度以下しか使い物にならないもので・・・。
天頂パスの時に、たまにサイドロープに引っかかって不安定な状態で呼んで
しまうこともありますので、ご容赦のほどを。
vpv
2007/09/17 22:43
固定の地上波初めてでしたか、XPOは冷やかし程度でした。
NDT
2007/09/17 22:59
固定の地上波初めてでしたか、XPOは冷やかし程度でした。
NDT
2007/09/17 22:59
そーなんですよ。54回目にして初の固定でした。
SATでは何度か耳にしておりましたが・・・。
今度はPhoneでラグチューでも。出る前にここで予告出します。
vpv
2007/09/18 22:08
2005年、X430で1位でした。
昔はコンテストにはまっていましたが、最近は自嘲気味かな?
今後とも、宜しくお願いします!
DOS
2007/10/03 23:38
電信電話部門で1位は凄いですよね。以前はかなりご活躍だったようですね。
今度のACAGに出られるようでしたら、捜してみます。
vpv
2007/10/04 22:35
週末は岩国市から出る予定にしています。
聞こえていましたら、宜しくお願いします!
DOS
2007/10/04 22:47
了解です!
岩国ならCONDX次第ですが何とかなりそうです。
vpv
2007/10/04 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

今日はXPOコンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる