VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡 1日目は終了

<<   作成日時 : 2007/10/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23時でコンテスト1日目の運用は終了。
430CWのみ、約1.5Hで25局。去年の1日目に比べると、運用時間が短いこともあって
局数は半分。
あまり気合が入らないので、CQ出さずに呼びに回りました。
遠方の未交信地を探しましたが、2、3エリアらしき信号が聞こえるものの、ノンプリでは
なかなかコピーしきれず。今日のベストは1801でした。

去年は100局オーバーでしたが、今年は無理そう。
430SSBで1st局探したり、50、144の穴埋めでもするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡 1日目は終了 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる