VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 全市全郡終了

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007年の全市全郡コンテストが終了しました。
休み休みの運用でしたが、最後くらいはぎりぎりまで粘ろうと思ったものの、いつもの如く
根性なく30分を残してリタイアとなりました。
昨年より運用時間が短かったこともあり、局数、マルチともに下まわり、結果111局90マルチ
でした。得点も10,000に届かず。

今回は430CWだけでなく50SSB、430SSBにも出てみました。
430SSBはCWより静かで、QSOできたのは記念局1局のみ。何の記念局だろう?
50SSBでは何局か声を掛けてみましたが、取ってもらえなかったりQRMで交信不成立だった
りで、結局1局もできずでした。QRPとは言え、散々でした。

430CWでは未交信市、郡を少しでも埋めようと思ってましたが、郡が1箇所増えただけでした。
1エリア以外は09,18,19,21県という寂しい結果に終わりましたが、1エリア全都県ができたの
で、よしとします。
SATでお世話になっている方とも、多数QSOできました。
QSOいただきました各局、有難うございました。

コンテスト外ですが、430SSBで能美市、白山市とQSOでき、石川県全クリできました。

430
  SSB: JI3PCL/9(能美市),JG0SUV/9(白山市)
     一瞬の浮きで、SUVさんとレポート交換後あっという間に落ちてしまいました。
     アルプス越えは厳しい!

今日はSATの運用はなし。たまには良いでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ACAG参加おつかれさまでした。430CWで111局とは、やはり1エリアですね。
暇な144CWの合間に、430CWにも少し出ていましたが、滋賀からは2局交信できただけでした。(モビホですけど。。)
jh4ral/3
2007/10/08 07:47
6&Dに比べるとはるかに静かで、QRMも少ないですね。なので遠くが聞こえない
かと耳を済ませてみますが、出ている局がいないのか聞こえないだけなのか
わかりませんが、結局3エリアの信号は聞くことができませんでした。
144で暇だったと言うことは、430はほとんどいなかったのでしょうか。
うちも今度は144CWにでも出てみようかしら。(50はダメです)
vpv
2007/10/08 11:59
 お疲れ様でした…
コンテスト参加しなかった?多摩市@GURです。
聞きに行ったのですが…VPVさんの、呼ぶCWは聞こえど…CQが
見つからず…呼べませんでしたm(_ _)m多摩市は、IRHさんがQRV
していましたから、OKですよね?取れていなかったら、犯人は私?
さて?今回も、上位でしょうか?お疲れ様でした。
またです〜〜〜!

GUR多摩
2007/10/08 18:34
GURさん、どーもー。お呼びがなかったので、お仕事かと思っていました。
CQ出す回数は少なかったけど、1度出し始めたら結構長時間出していました
ので、タイミングが合わなかったようですね。
1025は2局できたので、セーフでした。
では、またラグチューでもよろです。
vpv
2007/10/08 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

全市全郡終了 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる