VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島WASに出てみたけれど・・・

<<   作成日時 : 2008/02/24 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

事情により、11時からとなってしまいました。
50、430MHzのCWを同時にワッチを開始するも、何も聞こえない。50は強風の影響か
ノイズが高く、受信状況が厳しいので、すぐに諦めました。
430はじっくり聞いてみたものの誰も出ておらず、それではとCQを出してみたが、全く
コールがない。
タイムアップギリギリで1局呼んでくれたが、コンテストには参加していない(と打ってい
たと思う)とのことで、シグナルレポート交換をしたところで終了。
結局0QSOでした。

県外局同士の交信も有効というルールが浸透していないのか、そもそもVU帯で参加
しようと言う局がいなかったのか、それとも強風のため1エリア近辺での参加局がいな
かったのか。

今回は残念だったけど、来年も懲りずにチャレンジしてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。参加おつかれさまでした。
昨年の結果を見てみると、VUは広島周辺だけしか参加していないみたい。宣伝しなくては!
jh4ral/3
2008/02/24 21:19
RALさんも寒い中お疲れ様でした。
ローカルコンテストで、県外局同士の交信も有効と言うのは貴重ですが、やはりHFに出ないとだめですかね。
vpv
2008/02/24 21:55
出れれば出たんですが、土曜から岩手にいたので参加はできませんでした。
県外局同士もokは珍しいのにね
TZB
2008/02/27 16:32
岩手ですかー。寒い中ご苦労さんでした。
東京支部系以外で、他に県外同士も有効なロカコンは山梨コンテストがありますね。
コンテストも良いですが、普通のQSOも少しは出なければと思ってますが・・・。
vpv
2008/02/27 22:14
今日、ログを提出
26交信、13マルチでした
一緒にいたフレンドは27交信・・・負けたかな?
DOS
2008/03/05 22:47
430ですか?
こちらでは誰もいませんでした。
FMでも聞いてみたら、いたのかもしれませんが。
懲りずに来年も聞いてみますよー。
vpv
2008/03/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

広島WASに出てみたけれど・・・ VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる