VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は東海QSO

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

に、初めて参加してみようと思ってます。
参加と言っても、1局もQSOできなければ、参加したことになりませんが・・・。
一応、電信5OMHz以上部門の予定。
続けて大都市コンテストもあるけど、こちらは出るかどうか考え中。

今日は午後から出先での会議だったので、早めに終われば直帰してラジヲでも
やろうかと目論んでいたが、余りに早く終わりすぎて直帰するわけのにも行かなく
なり、会社に戻ってちょっとやっつけ仕事でもと思ったらハマッてしまい、結局間に
あわず。
これを書いているときにVOの最終便が通過したが、既に燃料補給中で出る気起
こらず。

XPOコンテストの結果がやっと送付されてきたが、今年もC430部門で1位の模様。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東海QSO TESTありがとうございました。 
JE1JVC/2
2008/03/20 10:38
こちらこそ有難うございました。
久しぶりでしたね。
結構聞こえてくるのですが、力不足でなかなか飛びません。
このあとも頑張ってください。
vpv
2008/03/20 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

明日は東海QSO VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる