VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のコンテストまとめ

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

XPOコンテストの結果が送付されてきて、昨年のコンテスト結果が出揃ったので、
まとめてみます。
昨年の前半は無線に出られる時間が少なく、コンテストの参加数も昨年に比べる
と少なく、成績もかなり見劣りします。

オール群馬 県外電信 430MHz
  9 X 3 = 27 何と1位。でも参加局は、うちだけ。

オール岐阜 県外 電信電話 430MHz
  5 X 4 = 20 前回より1局多くQSOするも、2エリアからの参加があって2位。

デジタルQSOパーティー WSJT部門
  10局 第1回目。PSKとどちらにしようか迷ったが、WSJTにして正解。
  144MHzで1局、430MHzで9局。今年はPSKにも出てみようかな。

6m & Down 電信 430MHz
  141 × 18 = 2,538 関東2位、全国4位。賞状はもらえないかと思ったが、
  関東2位でいただく。部門ステッカーの貼り忘れがあった。

フィールドデー 電信 430MHz
  41 X 12 = 492 関東4位。移動してたら2位。

XPO記念 電信 430MHz
  22 X 9 = 198 今回も1位らしい。

愛・地球博記念 電信電話 430MHz
  11 X 7 = 77 今回初参加で3位。

全市全郡 電信 430MHz
  111 X 90 = 9,990 関東3位。10,000に届かず。

東京UHFコンテスト 都内 430MHz
  143 X 36 = 5148 紙ログのため提出せず。今年は電子ログに戻るのだろうか?

昨年までは430CWのJCC、JCG上乗せの目的もあって、430電信部門に重点的に
参加していたが、そろそろコンテストで稼ぐのが厳しくなってきたので、今年は趣向
をかえてQRV可能なバンドでの参加にしてみようと考えてます。と言いながらも、
430CWが中心になると思いますが・・・。
4月のALL JAにも久しぶりに参加してみる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

2008年のコンテストまとめ VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる