VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


6m & DOWNコンテストの賞状が届きました。
今回は全国4位だったので賞状は無しかと思っていたが、関東2位と言うことで
いただけたようだ。
ただ、去年は左下に参加部門のシールが張ってあったが、今年は無い。
エリア入賞だからなのか?まあ、どうでもいいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賞状来ましたか!?CWですか?賞状来ると次回もって気になるのは私のだけかな?
私の所にも届きましたが、何か左下が寂しくありませんか?
本来部門シール貼ってあるのに今回は忘れたみたいです。
ちなみにjarlに言えばシールは送ってくれるようです。
どうも今回は全部貼り忘れたみたいですね
蛇足でした。
TZB
2008/03/05 19:13
はい、C430です。
あらあら、TZBさんのところも張り忘れですか。
今日のエントリーで書きましたが、別便で届きました。TZBさんの所にも届いているのでは?
vpv
2008/03/05 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

忘れた頃に VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる