VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6m & DOWNの

<<   作成日時 : 2008/03/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


賞状に張るステッカーが届きました。
手違いとの事で、丁寧な手紙も同封されていました。
まさか、JARLの人がここをご覧になったとは思いませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おらも入賞したが、丸いわっかがぽっかり
待っていたらそのうちに届くのかな?
DOS
2008/03/05 22:00
オイラが昨日メールしたからなぁ
ご丁寧なメールが来ましたが、そのメールには皆さんに送る様なメールではありませんでしたね
今回のお手紙は皆さん向けでしたけどね
TZB
2008/03/05 22:10
>DOSさん
やっぱ、何もないと寂しいですよね。明日辺り届くのではないでしょうか。

>TZBさん
メールしてくれたんだ。
手紙には一部のって書いてあったけど、全部じゃないのかねーって気がします。
いずれにしても、無駄な経費ですな。
vpv
2008/03/05 22:32
無駄な経費は会費から出ているんだよね
もったいない事です
文面から察するに受賞者全員に送ったんでしょうね
年会費2人分位なのかな
TZB
2008/03/06 00:00
更に2人ほど後から送られてきた人発見。
これで少なくとも5人なので、恐らく全員でしょうね。
AGACも賞状もらえそうだけど、今度は大丈夫だろうね。
vpv
2008/03/07 22:58
昨日、FDコンテストの賞状が届きましたが、
今度はステッカーが貼ってありました。
どうせなら、一緒に送ってくれば送料が安く済んだのにね
DOS
2008/03/12 00:00
FDのはちゃんと貼ってあったらしいですね。もっとも、同じミスを2度もやったら大問題ですが。
うちのようにFDに入賞していない局と選別する手間隙を考えたら、別送も仕方ないのかもしれませんね。
vpv
2008/03/12 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

6m & DOWNの VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる