VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにALL JA

<<   作成日時 : 2008/04/28 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、今のコールサインでは初めてです。
最後に出たのはいつだか覚えてませんが、多分20数年ぶりだと思います。
6mのみですが、聞き始めたときにはCWもSSBも賑やか。
RJX-610の受信能力ではちょっと厳しい状態でしたが、SSBで強力に聞こ
えた10局ほどに声をかけて、1日目は終了。
明日は昼前に電気工事のため、一時的に停電するが、それ以外はSATの
合間にでも聞いてみようと思います。

コンテスト参加の前に、ちょっとだけサテライト。

サテライト
  2231 VO-52 JE6BPK/6(柳川市),JF7JQV/7(八幡平市)
     今日もパイルが凄かったが、比較的早いうちに
     QSOできた。
     後半、SSBでCQ出してみたが空振り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

久しぶりにALL JA VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる