VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにALL JA - 2日目 -

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言うことで、今日もALL JAに参加。
途中、電気工事で停電があったり、430の地上波で追っかけをしたり、
午後は外出したりであまり落ち着いてできませんでした。
50MHzのSSBとCWで40局10マルチで400点、X50P部門でログを提出
しました。
430で参加するコンテストとは、一味違った雰囲気を味わいました。

コンテストやりながら、SAT & 地上波もしっかりと。

430
  CW: JF2IWW/2(三重郡菰野町,いなべ市,四日市市)
     四日市が未交信とご存知だったようで、事前にご連絡をいた
     だきました。菰野、いなべは良く来ていたが、肝心の四日市
     は厳しく、だめかも知れないと思ったが、粘っていただき、
     何とか交信成立。いつも有難うございます。
     最後の東員町は出かけてしまったために呼べず。SRI

144
  CW: JR0EFE/1(朝霞市)
     電話が掛かってきたため、430はコールできず。

サテライト
  0934 SO-50 JE1FQV,JA3YEB/3(高槻市),JO3MQY/3(生駒市)
     上がり難いと思ったら、大陸は平日なんですね。YEB局と
     1st QSO。

  1020 VO-52 JE6BPK/6(福岡市城南区),JM3UML,
    JF2IWW/2(三重郡菰野町),JO3MQY/3(生駒市)
     BPKさん今日も猛パイル。連日お疲れ様です。
     UMLさんとVOで1st。

  1114 FO-29 JE6BPK/6(福岡市早良区)
     FOでもパイルになると1コールではピックアップされないが
     VOに比べると全然楽。

  1939 VO-52 JI1SGK,8J8HTS/8(北見市)
     低仰角で誰もいないだろうとSSBでCQを出したところ、SGK
     さんにコールいただく。
     声が掛からなくなったのでQSYしたら、HTS局発見。LOSぎ
     りぎりで、こちらのエリアNoを間違っていたようにも思えた
     が、訂正することもできずにLOS。

  2112 VO-52 JE6BPK/6(鹿本郡植木町)
     BPKさんのところは凄いパイルだったが、それ以外は何も
     聞こえず、結局1QSO。

さ、あと1日の辛抱で連休だ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ALLJAおつかれさまでした。
明日からお休みですね。
VO-52で練習しようと思いますので、聞こえましたらお相手お願いします。
jh4ral/3
2008/05/01 00:52
おはようございます。
連休中は出かける予定もありますが、家にいるときは追っかけやっています。
新兵器になってからの信号はまだ聞いていないので、聞こえることを楽しみにしています。
vpv
2008/05/01 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

久しぶりにALL JA - 2日目 - VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる