VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジヲ復帰

<<   作成日時 : 2008/05/04 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ですが、早速買い物に付きあわされ、午前中は1便のみ。
移動局たくさんなのに、勿体無い。

430
  CW: 7K4CYI/1(我孫子市),JR0EFE/1(東茨城郡城里町)
     CYIさんと久しぶりにSAT後地上波。
     EFEさんはQSBがあって厳しかったが、何とかGET。
  FM: 7L3AEO/1(入間郡越生町)
     FMに出るのは数年ぶり。夕方から出ているのは知っていたが、
     結構呼ばれていたので、声をかけたのは夜になってから。

144
  CW: JR0EFE/1(東茨城郡城里町)
     144はFBに聞こえていた。6mでもコールしたが一瞬の浮きのみ
     でQSOに至らず。
     RPTさん、Rigが直ったらよろしくです。

50
  SSB: JF2ICB/2(新城市),JQ1VXS/1(比企郡川島町)
     EFEさんへのコールが0でも聞こえたとの事でチャレンジしたが、
     こちらも一瞬の浮きだった模様。

サテライト
  1017 VO-52 7K4CYI/1(我孫子市),JN2FKG/6(上益城郡),JH3XCU/2(浜松市南区),
    JO2ASQ/3(大阪市浪速区),JE1TNL/1(安房郡),KH0ABT
     移動局がたくさんでパイルが分散したためか、比較的スムーズ
     にQSOできた。
     TNLさんからコールバックがあったとき、オンフレでSSBが出て
     いたために、返答が遅れてしまった。VY SRI

  1442 AO-27 JI3OQO/3(大阪市平野区),JR0EFE/1(東茨城郡城里町)
     日曜だと言うのに大陸のQRMが結構あった。

  1744 AO-51 JA5XPN,JR8LWY
     東パスだが仰角が高いため、ちょっと混雑していた。
     XPNさんと1st QSO。

  1936 VO-52 JO2ASQ/3(高砂市),JK1NLO
     ASQさんのところでは仰角1度だったそうだが、良く上がっていた。
     SSBでCQを出してみたらNLOさんにコールいただき、1st SAT。

  2109 VO-52 JR0EFE/1(東茨城郡城里町),JI3OQO/3(京都市左京区),HL2AVK
    JO2ASQ/3(高砂市/SSB)
     OQOさんの移動地取りこぼし。AVKさんとCWで1st。
     EFEさんは一息ついたところかな。ASQさんと今度はSSBでQSO。

  2248 VO-52 JO2ASQ/3(加古川市CW & SSB),9M6YBG(SSB)
     YBGさんとVO SSBで1st QSO。MNI TNX!

今日は静岡コンテストだったが、5日に開催されるとばかり思っていたので、気付いた時には
VUの時間帯が半分ほど過ぎていた。
取りあえず50CWで2局、144CWで2局、430CWで1局QSOできたが、どのバンドでログを出す
かは検討中。
一昨年は430CWだけで5局できたのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
裏の姿の私にコールありがとうございます。
実はこれが今年のGW最大イベントだったようにも思いますHi
AEO
2008/05/06 21:23
あのような活動もされているとは知りませんでした。
それにしてもたくさん呼ばれていたようで、羨ましい限りです。
430もFMなら結構な局数がいるんだと、改めて感じた次第です。
vpv
2008/05/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

ラジヲ復帰 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる