VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昼過ぎまではいい天気で、半袖でも厚いくらいでしたが、15時を過ぎた頃から急に曇り
始め、雷が鳴ったと思ったら一雨来ました。

今日明日とオール群馬コンテストです。毎年参加しているので、今年も出てみることに。
規約を良く見てみたらVU部門といううちにお誂え向きの部門があったので、これで参加。
前半戦は50が5局、144が6局、430が5局でした。あまり気合を入れてやっているわけでは
ないので、明日はどれだけ上積みできるか???

430
  SSB: JG2QWP/2(高山市),7L3AEO/1(入間郡越生町),JJ0IGP/1(矢板市)
     QWPさんと久しぶりにQSO。FB SIGでした。
     AEOさんが珍しくSSBに出てこられたので、MLにアップ。結構
     コールがあったようで、良かったです。

144
  SSB: JI2WUC/2(牧之原市)
     WUCさんと1st QSO。MNI TNX!

サテライト
  1727 AO-51 JE1FQV,JA1CPA,JA1AZR,JF1DCN/8(砂川市)
     前半はいつもの如く静か。DCNさんの声が聞こえてから、賑や
     かになった。DCNさんとSATでは初めてのQSO。TNX!
     続けてSO50でも声を出したが空振り。

  1905 AO-51 JF1DCN/8(歌志内市)
     このパスでもDCNさんとQSOできた。珍しいところから有難う
     ございます。

  1910 SO-50 JH3DJX,JA2NLT,JG5WLV
     またまたAO51との重なりパス。DJXさんとSOで1st QSO。

  2024 VO-52 JA1BML/7(弘前市),JF1DCN/8(赤平市)
     もしかしたらと思っていたら、やはりDCNさん出てきました。
     またもや珍しいところからTNX。

  2200 VO-52 JO3MQY/3(大阪市淀川区),JF1DCN/8(?),JA1BML/7(五所川原市)
     何となく上がり難いパス。DCNさんの移動地が取れなかった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
430SSBのお助けありがとうございます。
あそこへは何度も行っていますが430SSBは初めて出てみました。おかげ様で福島、静岡、宮城からもコールがあり、ちょっとびっくりしました。
次は一緒に行きましょう。
AEO
2008/05/18 19:02
RT情報流したは良いけど、全く反応がなかったらどうしようかと思っていましたが、結構声が掛かっていたので、安心しました。
是非お誘いください。
vpv
2008/05/18 19:53
先日は交信ありがとうございました。17日22:00のVO-52の移動地は深川市でした。SAT移動初めてでしたので失敗が多々あり、皆様にご迷惑かけました。またよろしくお願いします。
DCN
2008/05/21 00:54
>DCNさん
SATでの1st QSO並びに、北海道各地からのサービス有難うございました。ほとんどのところがNewでした。
FBなオペレーションのおかげで、私もQSOの機会に恵まれました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
22時台は深川市とのこと、了解いたしました。
vpv
2008/05/21 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

夕立 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる