VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6M & DOWN2日目 〜苦戦中

<<   作成日時 : 2008/07/06 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CONDXいまいちなのか、1エリア以外聞こえない。
聞こえる局は交信済みで、局数も伸びない。
23,27県が聞こえたので呼んでみたが、届かない。
100局に届くかも怪しい状況。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうだめ。。。ということで、撤収&帰宅しました。

コンディションが悪いのか?
コンディションの良い6mに流れているのか?

3以外には飛ばないし、山を隔てた大阪方面にも飛びません。ちとロケの問題が大きいと感じ始めました。
VPVさん、最後まで頑張って〜!
jh4ral/3
2008/07/06 11:44
がびーん、撤収ですか。これで23は不可能に・・・。
実は9時頃に聞こえたので呼んだのですが、戻りませんでした。
6mはEs炸裂のようなので、そちらに流れたかもしれませんね。
vpv
2008/07/06 11:48
あちゃー!コールいただきましたか。。。
暑くてヘッドホンしてなかったし、暑くて気絶してたかもしれない。(うちわで扇いでも熱風)
# 次回はCAかなぁ?
jh4ral/3
2008/07/06 12:29
信号強度からして楽勝かなと思ったのですが、どうも力不足でした。
電波も暑さで墜落したようで・・・。
vpv
2008/07/06 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

6M & DOWN2日目 〜苦戦中 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる