VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了〜

<<   作成日時 : 2008/08/10 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段、会社へ行っているときは一週間が長いですが、休みとなるとあっと言うまです。
明日から出勤ですが、今週の方が休暇を取る人数が多いので、トラブルなくまったり
とした一週間になるでしょう。

無線の方も今週が移動のピークかと思われるので、何とか早く帰ってきて、少しでも
出られたらと思います。

430
  SSB: JL1TYY/1(児玉郡神川町),JH9DRX/9((黒部市)
     TYYさんと久々にSSBでQSO。DRXさんはJA9-VUコンテスト。
  CW: JF1NDT/1(鹿嶋市),JL1TYY/1(児玉郡神川町),JH9DRX/9((黒部市)
     JA9-VUはCWの方が得点が高いのでこっちで出すかな。

50
  SSB: JL1TYY/1(児玉郡神川町)
     ビームアンテナとの事で、超強力。
  CW: JL1TYY/1(児玉郡神川町),JH9DRX/9((黒部市)
     TYYさんにCWでもSVCいただく。DRXさん6mでも発見。

144
  CW: JF1NDT/1(鹿嶋市),JL1TYY/1(児玉郡神川町)
     NDTさんはダイレクトビームでしたが、良く来ていた。
     TYYさんと3バンドでQSO。TNX!

サテライト
  0952 FO-29 JF1NDT/1(潮来市),JO2ASQ/2(海南市)
     NDTさんは東部の移動かな。
     ASQさんは北上開始ですね。この後の大阪方面も欲しいけど・・・。

  0959 DO-64 JJ1KXB
     途中からDOにQSY。今日はKXBさんと1st QSOができた。

  1021 VO-52 JE6BPK/6(天草郡苓北町),JA6SZV/6(阿蘇郡西原村),
      JF1NDT/1(鹿嶋市),JO2ASQ/3(海南市 CW/SSB)
     やっとSZVさんの熊本移動とQSOできた。

  1137 FO-29 JO2ASQ/2(和歌山市 CW/SSB),JF1NDT/1(神栖市)
     このパスでもASQさんとCW/SSBでQSO。

  1200 VO-52 UA9UIZ
     超低仰角だが、6エリアが出るかと聞いてみた。
     結局ToryさんとのみQSO。

昨日、今日と奈良コンテストとJA9-VUコンテストがあったので、聞いてみました。
JA9-VUではDRXさんのみではあったが、50と430でQSOできました。
奈良は430CWで1局聞こえたので呼んでみたが、QRZすら返らず。多分吉野郡
だと思うけど、吉野郡さえも取れないとは非力さを痛感しました。

午後からはこの休み中に交信した分のカード印刷。
その他にもやることがあるので、夜便はQRVの予定はなしです。

今週はSAT未交信地からのQRV予定が盛りだくさんですが、ほぼ追っかけ不可能。
夜の分だけでも何とかしたいですが、パイルが厳しそうだし・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

夏休み終了〜 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる