VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京UHFコンテスト参加

<<   作成日時 : 2008/11/23 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

開始時刻の午前9時にはシャックにいたので、最初から出ようと思っていたら
CALSAT様からVO接近中で、魚のところが出るかも知れないとのお告げが・・・。
コンテストは9時半過ぎに出ることにして、まずはサテライトからスタート。

コンテストの方はいまいち気合が入らなかったが、430SSBとCWで73局とQSO。
(SSBとCWがほぼ半々)
105ポイント26マルチ2730点でした。
今のところログ提出の予定なしですが、準備だけは整えました。

430
  CW: 7K4CYI/1(芳賀郡市貝町)
     CYIさんとSAT後のQSO。144でもSVCいただきました。
  SSB: JJ0IGP/1(下都賀郡野木町)
     FO夜便の前に覗いてみたら、強力に聞こえていた。

サテライト
  0921 VO-52 JO3MQY/3(泉南郡),JA2JTN/2(御殿場市),JF1DCN/1(夷隅郡御宿町),
      JA6SZV/1(稲敷市),JA1VVH/1(高崎市)
     お告げに従い出てみたところ、未交信地1箇所GET。(夷隅郡)
     今日も移動局が沢山だったが、何となく静かな感じ。

  1008 FO-29 JF1DCN/1(いすみ市),7K4CYI/1(芳賀郡市貝町),
      JI4EAW/5(四国中央市),JG5TOL/5(土佐市),JA5IVG/5(東温市)
     EAWさんとCW、SSBでQSO。TOLさんとはちょっと久しぶり。
     IVGさんがこちらのコールを取ってくれていたか不安だったので、再度
     呼んでみたが、後一歩のところで間に合わず、先方がLOS。

  1058 VO-52 JA1VVH/1(藤岡市),JF1DCN/1(長生郡長生村),
      JH3HGI/3(揖保郡太子町),JO3MQY/3(岸和田市),JI4EAW/5(観音寺市)
     本日お目当てのHGIさんをようやく発見。MQYさんは岸和田で良いの
     かな?EAWさんとはSSBでQSO。DS1MFCさんをSSBでコールしたが
     残念ながら交信に至らず。

  1157 FO-29 JA5IVG/5(大洲市),JI4EAW/5(さぬき市),JA1VVH/1(児玉郡上里町),
      JH3HGI/3(揖保郡太子町)
     ダウンが弱いと思ったら、近所のFM局に抑圧を受けてました。
     おまけにパスバンド内にもFMがいて、最悪でした。

  2014 VO-52 JF1DCN/1(那珂郡東海村)
     仰角ローテタが不調で、バタバタしているうちに1QSOで終了。

  2123 FO-29 JF1DCN/1(鉾田市),JH1NPQ,8J0140PN/0(新潟市江南区)
     相変わらず仰角ローテタ不調だが、なんとか3QSO。
     DCNさん待ち伏せ成功で、早々にGET。
     NPQさんとFOでは初めてのQSO。

  2150 VO-52 JO3MQY/3(南河内郡太子町),JF1DCN/1(鉾田市)
     アップが不安定と思ったら、430のプリアンプが入れっぱなしで、
     キャリコンで運用してました。各局sri。

今年中の参加可能なコンテストは、これで終了です。
結果が出揃ったらまとめを書きたいと思います。

今年のコンテストでのQSO有難うございました。
来年もぼちぼち参加するつもりですので、お相手のほどよろしくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京UHF交信ありがとうございます。
コンテストのみでサテライトは落としてしまいました。
ja1xwk
2008/11/23 17:58
>xwkさん
今回もQSO有難うございました。
SSB中心で出るつもりでしたが、局数が少なくて余りにも暇なので、SATの時間はQSYしてました。
今日はいつもの殺伐とした雰囲気もなく、FBでした。
vpv
2008/11/23 19:36
>1058 VO-52 JO3MQY/3(岸和田市) MQYさんは岸和田で良いのかな?
 はい、その通り!

いつもありがとうございます。m(_ _)m
MQY
2008/11/25 10:39
>MQYさん
岸和田了解です。Newでした。MNI TNX!
こちらこそ、いつもSVCいただきまして有難うございます。
またよろしくお願いします。
vpv
2008/11/25 20:50
コンテストではお世話になりました。いままでもサービスしていただいてどうもです。
来年はSATにでるつもり(本当なら今すぐ出たいのですが・・・いまだループ見つけられず^^;)なので、SATの世界でもよろしくお願いします。

JJはちCAY/1
2008/11/25 20:54
>CAYさん
こちらこそ有難うございました。
頑張ってらっしゃいましたね。
SATデビューも間近のようですね。最初はパイルになるかも。
SATでもお会いできることを楽しみにしています。
vpv
2008/11/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

東京UHFコンテスト参加 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる