VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの週末なのに

<<   作成日時 : 2009/04/25 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から本降りの雨。しかも肌寒い。
ラジヲ活動は夜から。移動局は少なめながらも何局かいらっしゃいました。
天候がいまいちの中、移動お疲れ様でした。

サテライト
  1937 VO-52 JI1DSU,JA7KPI/7(鹿角郡小坂町)
     DSUさんと久しぶり、KPIさんは今年初QSO。
     SAT後の地上波でKPIさん発見!かと思ったら違いました。
     入感方向といい、信号の感じといい、それらしかったけど・・・。

  1947 FO-29 JM1LRA
     低仰角なので静か。CQ出してみたらLRAさんに呼んでいただい
     たが、あとが続かず。

  2212 VO-52 JO2ASQ/2(岩倉市),JH1RYE/3(?),JO3MQY/3(神戸市灘区)
     ASQさんとは今年初めてでした。
     RYEさんの移動地がわからなかったけど、この後のFOと同じ?
     MQYさんのSSBはアップできずでCWでなんとかGET。

  2130 FO-29 JO2ASQ/2(北名古屋市),JH1RYE/3(草津市),JO3MQY/3(神戸市灘区)
     ASQさん速攻でQSYですね。CWとSSBでTnx!
     天井パスでかなり厳しいかったが、終盤でRYEさん、MQYさんと
     なんとかQSOできた。

FO-29の通過後、30分ほど6mCWでALL JAに参加。
適当に呼びまわって、15局ほどQSO。1エリア以外もできてまずまずでした。

明日もSATの合間に出る予定。今日はCWだけでしたが、SSBでも声を出してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

せっかくの週末なのに VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる