VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もALL JAに

<<   作成日時 : 2009/04/26 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出てました。朝から喉が痛く、CWのみでの参加。
ほぼ衛星の周回時間に合わせてのQRVだったので、63局9マルチしか
できませんでした。(局数は昨年より多いけど)

実質10W未満の出力では全然飛びませんねー。
06、20、22県からはQRZが返ったけど、37県はかすりもせず。
そんな中で一瞬Sc気味に入感した43県とQSOできたのはラッキーでした。

最後にFO-29が来るまでの20分ほどCQ出してみましたが、2局しか呼ば
れず、がっくりしてお終いでした。

サテライト
  0923 FO-29 9M6YBG,JH1RYE/3(八幡市),JA6LWQ/6(児湯郡)
     YBGさんとFOで1st QSO。Tnx!
     仰角が高くなる前にRYEさん、LWQさんとQSO済ませた。

  1039 VO-52 JM1LRA/1(三郷市),JA3YEB/3
     強風のためかノイズがバリバリ。

  1536 AO-27 8N3S/3(佐用郡)
     E21は出来なかったけど、特別局が取れてラッキー。

  1955 VO-52 JH1RYE/3(淡路市)
     RYEさん、淡路島入りですね。

  2035 FO-29 8N3S/3(佐用郡),JA2JOJ,JH1RYE/3(淡路市)
     特別局とCWでQSO。JOJさんとFM衛星以外では初めて。
     終盤CQ出してみたが空振り。

既に連休に突入されている方もいらっしゃるようですが、うちは5/1から。
6連休のうち、2日間は出勤なので、全然大型連休じゃありません。
移動予告がたくさん出ていますが、魚なところの多数取りこぼしが確定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

今日もALL JAに VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる