VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コンテスト関連のページを見ていたら、明日から6m AND DOWNがあることを
思い出した。
そろそろかな、と思っていたけど、まだどの部門に参加するか決まっていない。

いつものごとくC430にするか、新局稼ぎでX430にするか、はたまた趣向を
変えてC50とかC144にするか。
いずれにしても、あまり気合いが入っていないのは確か。
ですが、参加することも確か。

迷いながら、FOの最終便にQRV。

サテライト
  2310 FO-29 JA4OEY/4(高梁市)
     OEYさんが4エリア移動の時にQSOするのは初めて。
     DXパスなのでCQ出してみたが、空振り。

先日6mでQSOした9M6XROをCfm。
同じ日にVE8EVにもSASE送ったので、そろそろ来るか?待ち遠しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

忘れてた VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる