VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずC430で

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と言うことで、迷った挙句今年の6DもC430からスタート。
21時から23時まで出て、40局強。昨年よりもペースガタ落ち。
それにしても今年は近隣の局が結構いて、被りでバンド内がガサガサ状態。
CQ出していたら周波数乗っ取られたりして、いまいちでした。
明日は50,144も覗いてみようかな。

430
  SSB: JR5GCX/5(坂出市),JI1EQQ/1(あきる野市),JK1QAY
     久々の遠方とのQSO。相変わらず飛びが悪い。
     QAYさんとはコンテストとSATのみで、普通のQSOは初めて。

50
  SSB: JA1KAJ/6(島尻郡北大東村)
     パイルが止んでようやく取ってもらえた。
  CW: JO6RGZ/6(東彼杵郡川棚町),BA8AG
     今日もEuがオープンしたらしいが全く聞こえず。

144
  SSB: 8J15AOBA/1
     初めて聞く記念局。

サテライト
  1430 AO-27 JE6BPK/6,JR7KGE/7(最上郡舟形町)
     大陸のQRMで厳しいパス。BPKさんは西原村?

  1656 AO-51 JR7KGE/7(最上郡鮭川村)
     グチャグチャなパスで、終盤ようやくKGEさんとQSOできた。

  2026 VO-52 JO2ASQ/3(神戸市灘区),JA4OEY/4(久米郡美咲町),
      JA3XJK,JA9ZRF/9(珠洲市),JS3CTQ/8(宗谷郡猿払村)
     ASQさんと2モードQSO。コンテストでお会いできるか。
     XJKさんと今回はCWで。ZRFさんは1st。
     CTQさんの宗谷郡はNew。TNX!

  2029 FO-29 7M3OER/0(北佐久郡軽井沢町),JO2ASQ/3(神戸市灘区),
      JH7UJI/7(石巻市)
     VOと重なりで、MEL付近から聞き始め。
     OERさんも6D移動ですね。UJIさんも?

  2204 VO-52 8J1AXA/1
     AXA局とSATで未交信だったので、TEST中断。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさんお久しぶりです。JA9ZRF/9の正体は私でした(^^;
6Dのついでに出た感じです。珠洲から今やっとこさ帰ってきました・・バタンキュー。 それではまた。
DPV
2009/07/05 21:58
おー、DPVさんお久しぶりです。遠くまでお疲れ様でした。
ZRFのOPは多分DPVさんだろうと思いましたが、やはりそうでしたか。
今日のコンテストの時に、うちのローカルとQSOしたようですが、残念ながらこちらには聞こえませんでした。
またQSOできるのを楽しみにしています。
vpv
2009/07/05 22:08
6Dコンタクトありがとうございました
ja1xwk
2009/07/05 23:03
>xwkさん
遅くなりました。
こちらこそ今回も有難うございました。
次はFDかな?またよろしくお願いします。
vpv
2009/07/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

とりあえずC430で VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる