VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局今年もC430で

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の6DもC430での参加となりました。
朝、まず最初に6mを聞いてみようと電源を入れた瞬間、Sメータが
振り切れ。バンド内飽和状態で、出る気喪失。
次に2mを聞いてみたが、逆にこちらはいまいち聞こえない。
結局430に舞い戻りました。

出初めから09、24とニューマルチが取れて、幸先が良い。
その後、23、37もできたが、ローカルのビッグガンは他にもいろいろ
できたとのこと。豆鉄砲ではこれが限界です。

適当にやるつもりが、師匠が気合い入れて出ていたのにつられて、
真面目にやってしまいました。
結果は149局16マルチでしたが、師匠はさらにその上。
他にもフルで出ていた局が複数いたようなので、今年こそ入賞は
無理そう。

QSOいただいた皆様、有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。コンテストおつかれさまでした。
今日は、過去に参加したコンテストの中では、1番のコンディションだったとおもいました。1エリアも長時間安定して聞こえていて、暇にならずに楽しめました。
jh4ral/3
2009/07/05 22:17
RALさん、こんばんは。同じようなタイミングでRALさんの方にコメントしてきました。
今日はこちらでも終始よく聞こえていました。
もしかして新兵器導入か?なんて思ったりしました。
RALさんにコールされて、1各局も喜んだのではないでしょうか。23県はRALさんしか聞こえませんでした。
次はFDかな?
vpv
2009/07/05 22:26
VPVさん、こんばんは〜
コンテストお疲れ様でした・・・
師匠って誰の事ですか?笑!気合入りました!
久しぶりに暴れん坊になりました…すみません!
RALさんも、サービスTNX!23はRALさんだけ!
次は、CMでNOーQRVです!全市全郡は獲ってよ!
うるさくてすいません!m(_ _)m
GUR@調布
2009/07/12 21:31
師匠って、そりゃー決まってるでしょ。
たくさん刺激を受けていますので、これからも大暴れしてください。
そういえば、今日も暴れてましたね(^_^;)
vpv
2009/07/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

結局今年もC430で VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる