VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS VE8EV Confirm

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


6月14日にFO-29でQSOした、VE8EV局のQSLカードが到着しました。
久しぶりにIRCを購入し、これまた久しぶりに航空便で送りました。
送付してから1か月かかっていないので、場所を考えると早い方でしょうか。
これでサテライトでのDXのConfirmは14エンティティーとなりました。

一緒に今年の群馬コンテストの賞状も届いていました。
取りあえずマルチバンドV・U部門に提出したのですが、提出局が少なく
2局中1位となったようです。
ただ、ジュニア部門に得点が上の局がいるので、実質は2位ですね。
そう言えば、何年か前の群馬で電信430部門、1局中1位で賞状をいただいて
おります。何か申し訳ないような・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
VE8EV Confirm VPV気まぐれLOG/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 06:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチ!お見事!
今度から、師匠と呼ばせてもらいます!
VEおめでとうございます!6相手に??
今日も暴れました?飛ばないよ〜〜
GUR@調布
2009/07/19 23:19
うちが師匠だなんて・・・。
GURさんにSATの世界へ誘われなければ、こんなのもなかったわけで。
6呼んでるところ、ちょっとだけ聞いてましたよ。
結局ダメだったのですか?パイルなのにいきなりレポートを送り出す局がいて、なんだかなーと思いつつ聞くのやめちゃいました。
vpv
2009/07/20 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

VE8EV Confirm VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる