VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しいフィールドデー

<<   作成日時 : 2009/08/01 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は固定にもかかわらず、関東地方1位という、フィールドデーにある
まじき成績だったので、今年は正しい固定からのフィールドデーを目指し
て、各バンドでひたすら移動局の支援に回ることにしました。
(本当の正しいフィールドデーは移動で参加することでしょうけど・・・)

取りあえず今日のところは144と430のCWで20局ほどQSOしておしまい。
SSBも覗いてみたけど、誰もいませんでした。

明日は50も出てみる予定ですが、飛ばないからなー。
あとは、QRMでつぶされてた遠方局(27,39 etc)も捜索してみたり、SSB
で1st局探したりします。

430
  CW: 8J1A/1(足立区)
     OPはLDYさんでした。この後FDでもQSO。
     KPIさん@北秋田が一瞬聞こえたが、QRMに埋没してLOST。
  SSB: JI1LET/1(飯能市)
     LETさんと1st QSO。LETさんともこの後FDでQSO。

サテライト
  1925 FO-29 JH7UJI/7(宮城郡松島町)
    &nbs静かだったので、VOにQSYしたが誰もおらず、再度戻ったところ
     でUJIさん発見。FD参加かな?

  1954 SO-50 JA7KPI/7(北秋田市)
     地上波の予告が出たが、QRMでNG。多分FD参加だと思うが、
     何とかSVCできれば良いけれど・・・。

  2105 VO-52 JA6SZV/6(宇土市)
     CW/SSBでQSO。夏休みでしょうか?

  2110 FO-29 JA6SZV/6(宇土市)
     こちらでもSZVさん捕捉。

今日のSATは静かでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

正しいフィールドデー VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる