VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛・地球博TEST参加

<<   作成日時 : 2009/09/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から愛・地球博コンテストが始まっていたことをすっかり忘れていて、
本日ちょっとだけ参加。
CVU部門でしたが、短時間の割には昨年より交信数は増えました。
ただ、あまりの飛ばなさにがっかりでした。

430
  SSB: JS1RBK/1(吉川市)
     RBKさんと1st QSO。今日も夕方にCQ出してみたが空振り。
     CQ出し終わった後にちょっと聞いていたら、PTTを押す気配
     があったので、聞いている人は居るようですが・・・。
  CW: JE0AWL/1(横浜市南区)
     コンテスト周波数からちょっと外れたところでAWLさん発見。
     南区は430CWで1st。残りは1つ。

50
  CW: JL2JGX/2(西春日井郡春日町),JH1LGZ/1(南巨摩郡鰍沢町)
     コンテストでは2エリアとQSOできず。
     LGZさんと6mでお会いしたのは約1年ぶり。

サテライト
  0858 VO-52 JF2IWW/2(深川市)
     IWWさん北上中ですね。このまま最北端まで?

  1035 VO-52 JA1TCF/9(白山市),JM3CRK/6(南さつま市),
      JM1LRA/1(さいたま市緑区)
     このパスではIWWさん発見できず。
     CRKさんと久しぶりのQSOは1st南さつま市でした。

  1951 VO-52 JF2IWW/8(稚内市),JA1TCF/3(宮津市)
     おー、やはりIWWさん稚内。QRVがある度に逃してきたので、
     暫くはチャンスないだろうと思ってました。MNI TNX!
     TCFさんは日本海沿岸の旅ですね。

  2117 VO-52 JO3MQY/3(大阪市旭区),JF2VYY
     MQYさんのSSBは取れず。VYYさんと今日はVOで初QSO。
     今日のVOは全便QRVでした。

休みはまだ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も参加しましたが、VUはモビホでお茶を濁しました。
VPVさんは、9連休なんですね。うらやますぃ〜
jh4ral/3
2009/09/23 22:19
>RALさん
コンテストお疲れ様でした。
XPOも参加されたのですね。XPOは出かけていたので今年は不参加でした。
AIの方は目標達成されたようで、良かったです。
遅い夏休みですが、天気いまいちだし平日は高速1k円じゃないので、どうしようか悩み中です。hi
vpv
2009/09/23 22:50
こん***です…AIコンテストお疲れ様?でした?
あれ?何のコンテスト?状態でした…笑!
最近コンテストにメッキリ疎い@調布でげす!
仕事前にコールしました!直に電源OFFでしたよ!笑!
XPOに居なかったんでどしたの?って思ってました!出かけちゃったんですね?笑!21県24県27県と…
かなり強く聞こえてましたよ!

しかし…残念ながらRALさん聞こえず!笑!
今度の全市全郡はCMですので!心置きなく?
かっとばしてくださいね!笑!

では…また相手してください!FBDX!
GUR@調布
2009/09/24 15:06
>GURさん
こんてすとではコールいただきまして、有難うございました。
XPOは続けて参加していましたが、今年は出られませんでした。
GURさんが居るかと、夕方CQ出してみましたが、お仕事だったのですね。また時間が合いましたら、よろしくお願いします。
vpv
2009/09/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

愛・地球博TEST参加 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる