VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も全市全郡参加

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年C430部門で参加していましたが、今年は出られるバンド
全て(と言っても50〜430ですが)に出てみるつもりです。

まずは144からと思ったら、間違えて430に出ていて、3局ほど
QSOしたところで気がついて、あわててQSY。
ただ、このところ仕事がQRL気味で疲れが抜けず、あまり気合
いが入らないため、1日目は144で20局、430で15局ほどQSO
したところで終了。
最長は144が23県、430が24県でした。

明日ものんびりと出る予定です。

430
  CW: JR0EFE/1(大島町)
     いつものSAT後のお楽しみ。144でもQSO。
  SSB: 相模原市、下伊那郡中川村、南巨摩郡鰍沢町、伊勢原市、広島府中市
     随分賑やかだと思ったら、MLのQSO Partyが始まっていた
     のですね。1st中川村や1st局とQSOできてFB。
     大玉村を逃したのは痛かった。

サテライト
  1654 AO-51 JR0EFE/1(大島町)
     EFEさんコンテスト参加でしょうか。
     今日のSATはこれだけ。

7月に開催された、オホーツクコンテストの結果がメールで送られて
きましたが、管外50MHzでなんと1位。
と言っても、ログ提出局は全員1ポイントなので、ログ提出順で1等賞
だったのでしょう。
それとも、かつて紋別に住んでいましたとコメント書いたのが良かった
かな。(そんな訳ないか)
※ 良く見たら交信終了時間の早い順と書いてありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

今年も全市全郡参加 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる