VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS GF TEST撃沈 & YN TESTいま一歩

<<   作成日時 : 2010/06/13 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岐阜コンテストは終盤430で1局聞こえ、コールサインがコピーできるまで浮いてきた
のでいざ呼ぼうとしたところ、居なくなってしまい結局0Qで撃沈。
山梨コンテストの方は、50〜430のCWで18局。県内局は50で1局できたのみでした。
県内局とできたのは50のみなので、2QだけですがA部門で提出です。

430
  CW: JA1TCF/1(吾妻郡六合村),JQ1UKK/7(飽海郡遊佐町),7K4CYI/1(横浜市緑区)
     UKKさんを何度も呼んだが届かず、諦めかけたところで少し上の周波数で
     再度聞こえてきた。QSBが大きかったが、ピークではVY FBだった。
     夕方CYIさんを発見し、50,144でもQSO。他に144で8N1SKYとQSO。

サテライト
  0815 VO-52 JQ1UKK/7(にかほ市),JA8JXC/8(根室市),
      JA1TCF/0(下高井郡山ノ内町),8J3SENTO/3,JM1LRA/1(さいたま市緑区)
     JXCさん今日も移動でどこかと思ったら0123。念願の根室GETで8は残り1C。
     UKKさんの地上波期待したが、今日はかすりもせず。SENTOはCTQさんかな。

  0922 HO-68 JR3CNQ
     CNQさんとHOで1st。天井パスにつき、対応できたのは最初だけ。

  0952 VO-52 JQ1UKK/7(飽海郡遊佐町),JA1TCF/1(吾妻郡六合村),
      JI4EAW/3(加東市),JF2IWW/6(島尻郡渡嘉敷村),JH1RYE/0(南魚沼市)
     IWWさんと2モードでQSO。今回は完璧。昨日と同じ場所のようですね。

  1111 HO-68 8J3SENTO/3
     SENTOはやはりCTQさんだった。非常に上がりにくいパス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさん 2BANDでありがとうございました。私は、144と430でしたが、CWのYNが見つからずでした。

YNのいないYN TESTって・・・・ という感じですね。HI
LDY/1
2010/06/15 14:08
>LDYさん
いつもお世話様です。
今年はSSBを聞かなかったので、144,430ではYN局に出会えませんでした。
本当はB部門で参加のつもりが・・・。
vpv
2010/06/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

GF TEST撃沈 & YN TESTいま一歩 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる