VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛・地球博コンテスト 1日目

<<   作成日時 : 2010/09/22 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もCVUで参加。
開始と同時に各バンドをワッチするも何も聞こえず。
430でRUNを開始したが、10分間全く呼ばれず、一旦SATへQSY。
SAT後144でRUNし、数局QSOした後430でも数局QSO。
ローカルに呼ばれたところでSSBにQSYし、ラグチューモードに突入。
明日は50も出てみる予定。

サテライト
  2116 VO-52 JR0EFE/4(周南市)
     EFEさんは出張でしょうか。2モードでQSO。
     祝福有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コールありがとうございました。出張上がりで各地をまわってました。VPVさんのCWでは思わずお祝いを述べさせていただきました(笑)
JR0EFE
2010/09/25 21:55
>EFEさん
出張お疲れ様でした。お陰様でNEWも取れました。
全国放送での祝福、ちょっと照れました。
って、聞いていた人は、何のことやらわからなかったと思いますが。
vpv
2010/09/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

愛・地球博コンテスト 1日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる