VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQ WW-CW その1

<<   作成日時 : 2010/11/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のCQ WW-PHは散々だったので、CWならもう少しできることを
期待して出てみた。

昼前に外出先から戻って、まず21を聞いてみたら、FO8が強力に
入感し、呼んでみたら一回で取ってもらえた。
昼食をはさんで、OCを中心に20Q。

14にQSYしてみたら、SAが結構強く聞こえていたので、楽勝と思ったら
なかなか取ってもらえず。やっとの思いでLU、CXが取れた。
ZK2は簡単にできた。

再度21で少しだけQSOした後、EUを捜しに14へ戻る。
たくさん聞こえているが、うちの微弱電波はなかなか飛んで行かず、
10QほどやったところでCONDXが落ちて来たようなので、7へQSY。

7はNAがほとんどだったが、SSBに比べるとやりやすいものの、やはり
かなり弱いようで、一回でコピーされることの方が少ない。
カリブの局が聞こえてはいたが、凄いパイルだし、とってもらえそうな
信号強度ではなかったので、さっさとあきらめた。
取りあえずHKができて満足したので、今日は終了。

今日の出来高は、3,4,9,11,13,14,15,16,18,19,23,24,26,27,28,29,30,31,32
だった。

明日は28も覗いてみるかな。
あと、多摩川コンテストもあるので、そちらにも参加予定。
電信のみにするか電話にも出るかは思案中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQ WW-CW その1 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる