VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS CQ WW-CW その2 & 多摩川コンテスト

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に引き続き、今日もコンテスト三昧で、SATに出るのを忘れた。

まずは21でNA方面。昨日7でできなかったZFが取れた。
昼前まで14,21,28をうろうろするが、あまり局数は伸びず。
ZL8Xの28が埋まったのと、8Q7とできたのが収穫。

午後からは多摩川コンテスト。
CWからスタートしたが、1時間ほどで頭打ちになったので、SSBへQSY。
喉が痛くなってきたので、終了10分前にCWへ戻りRUN。終了直前まで呼んでいた
だき、トータル63Qで終了。

再度CQ WWに戻って、性懲りもなくEU狙いで14に出てみたが、やっぱり飛ばない。
AFも聞こえたりしたが、呼び疲れて力尽きたので、夜の7に出ることなく終了。

他に28Cで三鷹記念局、7Cで国内局と3Q。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさんこんばんは!

CQWWお疲れ様でした!
21では、早朝GOODコンデションでした!

夜勤前に…
ZONE、3・4・5・7・8・9・10・11・12・13
カリブも聞こえてましたね!PJ2はダメでした!
P40W・ZF1A・V31BD・VP5CW・C6AKX・CO8LY
その他、HK、とか中南米…かなりいけました
28のZL8Xおめでとうございます!

ZF1Aは9…CO8も9しっかり来てました!
今度、また成果を教えてくださいね!
GUR@調布
2010/11/29 21:01
>GURさん
流石ですねー。うちはZF以外まともに聞こえませんでした。SAは9,11,12,13だけでした。
8Q7はちょっと周波数をずらして呼んだら、取れちゃいました。
vpv
2010/11/30 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

CQ WW-CW その2 & 多摩川コンテスト VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる