VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コンテスト参加

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シャックがあまりに寒かったので、今日は無線をやるつもりはなかったが、
ちょこっと聞いてみたのが運のつき。

CQ TESTが聞こえたので、何だっけと調べたところ、オール埼玉だった。
毎年参加しているので、ちょっと出てみることに。

まずは14で1局QSO。7,21,50,144,430と渡り歩いて、昼を挟んで2hほどで
50Q。最後も14でQSOして、早々に店じまい。
7でQSOした局に、後ほど430と言われたが発見できず。代わりに21と144
で繋がったので、まあいいか。

電信部門があると勘違いして、CWしか出なかった。
オールバンドでは入賞など望むべくもないので、あまり影響はない。
オールバンドと言っても、昨年までは50,144,430だけだったが、今回はHF
も加わったので、多少は格好付いたかな。

各周波数の内訳は以下の通り。28で1局もできなかったのは残念。
7 14Q
14 6Q
21 3Q
50 7Q
144 8Q
430 12Q

今日は北風が強く、気温も低かったので、移動された方は大変ではなかった
かと思う。
QSOいただいた各局、有難うございました。

昨日は熊本コンテストがあったようだが、結局参加せず。
来年は出てみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年に続き、ありがとうございました。430は短時間しかCWのオペをしませんでした。貴重なQSO、伊達直人さんと同じです。ありがとうございました。
7で430へのQSYを依頼した者です((...
2011/01/10 22:08
あちこち寄り道しながら430へ行ったので、まずいと思いながら涙目で捜しました。
21,144でQSOできたので、今回はこれで許して下さい。hi
vpv
2011/01/11 21:04
意外なバンドでのQSOありがとうございました!
JQF
2011/01/13 01:00
>JQFさん
次回も意外なバンドでお願いいたします。
もちろん430でも。
vpv
2011/01/13 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

埼玉コンテスト参加 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる