VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年のコンテストまとめ

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ全ての結果が出揃っていませんが、2010年のコンテストを振り
返ってみます。

昨年は1,2アマ受験のために余り時間が取れなかったり、後半
は430のアンテナが不調で、力が入れられなかったりで、入賞はなし。
それどころか、ビリが何回かあったり。

今年はHFでいろいろ出てみようと思っていましたが、忘れていたりで
余り出ていません。
楽しみながら、ボチボチ出ようと思いますので、今年もお相手のほど、
よろしくお願いいたします。

オール埼玉 県外50MHz
  52*23 = 1196Pts 7/20
  6mだと埼玉は遠い。

関東UHF 電信電話430MHz
  82*65 = 5330Pts
  参加のみ。ログ未提出。

ALL JA 電信50MHz
  59*14 = 826Pts 20/45
  6エリアのほか、瞬間的に33県も開いた。

東京 都内電信マルチ
  47*21 = 987Pts 20/20
  50と144でマルチ提出。

静岡 電信 430MHz
  1*1 = 1Pts 5/5
  昨年は1位だったが今年はビリ。

関西VHF 電信部門 144MHz
  1*1 = 1Pts 5/5
  静岡と全く同じ結果・・・。

山梨 県外A部門
  2*6 = 12Pts 63/72
  A部門でしか県内局とQSOできなかった。

6m & Down 電信電話 430MHz
  122*14 = 1708Pts 16/75
  久々に電信電話で出てみた。

フィールドデー 電信 オールバンド
  16*10 = 160Pts 7/8
  1アマの試験前で気が乗らず。

XPO記念 電信430MHz
  35*9 = 315Pts
  430CWのみで40局狙ったが到達できず。

愛・地球博記念 電信 50MHz以上
  28*12 = 336Pts 3/8
  天気が悪くて空電バリバリだった。

全市全郡 電信 オールバンド
  72*63 = 4536Pts
  今年も50,144,430のみのオールバンドで提出。

Let's A1
  3*3 = 9Pts 163/172
  記念すべきHFコンテストデビューであったが、縦振りがに疲れて
  途中でリタイア。

CW王座
  105*35*13 = 40950Pts 55/147
  初参加。縦振り電鍵で疲れたが、A1の時より頑張った。
  初めてHFでRUNしてみた。

東京UHFコンテスト 都内 430MHz
  139*33 = 4587Pts
  アンテナが全然だめで、やる気も激減。

多摩川 流域内電信電話
  167*16 = 2672Pts 11/34
  今年は電話にも出てみた。結構盛況だった。

その他 DXコンテスト
  CQ-WW-PH SOAL 24Q
  JIDX-PH ABL 21Q
  CQ-WW-CW SOAL 110Q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさんこん***です!
この数だけでも大したもの?って思います!
うちは全く引退?状態です!順位よりも、
参加するだけすごい!ですね!

先日の雪は大丈夫でしたか???
当局は、HFのエレメントが屋根に接触…
慌てて、タワーを少しアップ…かなり
着雪も酷かったです…笑!

今日もHFをワッチしましたが…
CONDXが春めいてきましたよ!ロングパスの
信号強くなってきましたし…15mもショート
パスEUが聞こえ出しましたね!

太陽黒点も少しUP気味…小さなANTでも
遊べる様になってきましたよ!

本日は、20mLPで、久しぶりのNEW!
J5をコール5回でGET!TJ9も2回目でGETと
珍しく???あれ?あれ?って感じでした!

夕方の20mと17m…目が離せませんよ!
では…また週末お時間ありましたら!

FBDX!!!!!
GUR@調布
2011/02/17 20:00
>GURさん
入賞狙いで気合いを入れてやったら、これだけ出られないです。より多くの局と交信するついでに、市郡も増えれば良いかなくらいの気持ちで出てます。
先日のWPXでも15mで東側ですがEUが数局できました。
SFIも100を超えてきたので、だいぶ上向いてきたのかと思いますが、うちにはまだ厳しいですね。
うちでもAFとできるようになるのでしょうかね。
vpv
2011/02/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

2010年のコンテストまとめ VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる