VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はARRL DX CW

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼前に外出から帰ってきて20mを聞いてみたら、コンテストをやっていた。
調べてみたらARRL DX CWということで、取りあえず聞こえるところを呼んで
みた。
ほとんど西海岸だが、20、40mで35Q。明日は上のバンドも聞いてみよう。

20mでTJが良く聞こえていたが、ものすごいパイルで早々に諦め。
40mではHK、ZF、PJ2が強力だったが、コンテスト中だったので呼べず。

コンテストだけでなく、普通のQSOもやってます。

サテライト
  1536 FO-29 JG7IJM/7(紫波郡紫波町),JA7KPI/7(秋田市)
     まだ春は遠い感じの陽気だが、7エリアの移動が2局。
  1722 FO-29 JA3BLK
     誰もいないのでCQ出してみたら、SSBでBLKさんからコール。
  2035 VO-52 JH1AWN/1(匝瑳市)
     静かなパス。AWNさんとSATで久しぶりのQSO。

HF
  7C 3Q
  10C 1Q
  14J 1Q
  24C 2Q
     今日も24でDX。(KH0とKH2ですが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

今日はARRL DX CW VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる