VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS SAT追っかけ & JIDX-CW

<<   作成日時 : 2011/04/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はASQさんの福島ツアーがあるが、その中にSATのラスト2市が
含まれています。
これは外すわけにいかないので、午前中の外出の時間をずらして、早々
に待機。
無事QSOでき、夜の部の残り1市もGETして、福島県が終了。
地震の影響で、道路事情その他が大変だったかと思いますが、有難う
ございました。

夕方からJIDX-CWが始まったので、21から出始めた。
呼ばれないだろうと14でCQを出してみたら、何局かまとめて呼ばれたので
あせりました。
7,14,21で今日のところは60局ちょっとでおしまい。

サテライト
  1015 VO-52 JO2ASQ/7(二本松市)
     魚その1。低仰角だとGPではなかなか上がらず焦ったが、
     なんとかできた。
  1432 FO-29 JO2ASQ/7(本宮市),JH1RYE/0(魚沼市),JR3BOT,
      JF1NDT/1(厚木市)
     このパスではRYEさんの魚沼が1st。ASQさんと2モード。
     BOTさんとは地上波も含めて初めてのPhone。
  1617 FO-29 JH1RYE/0(長岡市),JG7IJM/7(潟上市),JO2ASQ/7(郡山市),
      JF1NDT/1(厚木市)
     NDTさんとSSBでQSOするのは久しぶりかも。
  1925 VO-52 JO2ASQ/7(須賀川市),JH6TYD,JG7IJM/7(潟上市)
     魚その2も何とかGET。SSBでもQSOいただく。
     TYDさんとSATでQSOは久しぶり。IJMさんとはSSBでQSO。

HF
  7C 2Q
  10C 3Q
  14C 2Q
  21C 4Q
  21S 2Q
  24C 1Q
  24C 2Q
  24S 1Q
     水曜から本日までのコンテスト以外の交信数。
     14でWの初東海岸GET。24でWと初めてQSOできた。

V・UHF
  50S 2Q
  144C 3Q
  430C 1Q
     50のCONDXも良く、DU,VKとQSO。P29はできなかった。
     ASQさんの144はFBだったが、430はANT不調が響いて、
     1か所しかQSOできなかった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

SAT追っかけ & JIDX-CW VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる