VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS XPOコンテストの賞状

<<   作成日時 : 2011/06/21 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のことですが、昨年のXPOコンテストの賞状が送られてきました。
40週年記念と言うことで、シングルバンドで40局交信したら記念品が出る
とのことで、430MHz電信部門で40局を目指しましたが、あと一歩で到達
できず。
入賞よりも40局を目指してちょっと気合いを入れたおかげで1位となり、
賞状を頂くことができました。
賞状と一緒に、40周年と印刷されたクリアファイルが同封されていましたが、
「がんばったで賞」の記念品かな。

今年はコンテストの参加が少ないですが、来週末の6m & DOWNには、
何とか出たいと思っています。
参加部門は未定ですが、このところ晴れていればSQの機嫌が良いので、
430MHz電信部門にするかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

XPOコンテストの賞状 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる