VPV気まぐれLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 6m & DOWN 2日目

<<   作成日時 : 2011/07/03 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早く目が覚めたので、気合いを入れて出ようかと思ったら、飼い猫が
1匹夜のうちに脱走してしまったようで、朝から捜し回る羽目に。
結局見つけることができず、家に戻ったのは10時前。

気を取り直してコンテストに参加したものの余り身が入らず、今日は
50局ほどしかできませんでした。
マルチは3upしたものの、3エリアの常連局を取ることができず、7エリア
も聞こえずで、6m & DOWN史上最低の11マルチで終了。
局数も100局をちょっと超えた位なので、目標には到達しましたが得点
もかなりの低さでした。
早々にログを作成して、提出しました。

猫の方は、家で一番臆病な奴で、外にはほとんど出たことがないので
帰巣本能は皆無と思われ、自力で帰ってくるのは難しいかもしれません。
これから再度捜しに行く予定ですが、発見は困難かも。
一番可愛がられていたので、家族全員落胆中です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VPVさん、こんばんは

6m&Downお疲れ様でした!今年は例年になく?
2・3エリアが聞こえない…出てない?コンテスト
でしたね!私は、開始の2時間、2日目の出勤前
の30分のQRVでした…

マルチは、09・10・11・12・13・14・15・18・20・23
24でした…11マルチCQは出しませんでした…

唯一のラッキーは出勤前のRAL/3さんとのQSO!
それ以外も19・21が呼んでいるのが聞こえてました

先日は、貴重な時間遊んで頂きありがとう
ございました…

また…週末にでもよろしくお願いします。
GUR@調布
2011/07/03 21:26
>GURさん
土曜日は有難うございました。
出ているのはわかっていたのですが、ご迷惑になるかなと思いつつ、CQ出してしまいました。お邪魔様でした。
それにしても、CONDXが悪かったのか、出ている時間が悪かったのか、遠方がさっぱりでした。
24県を呼びましたが、途中でF/Oしてしまいました。

ネコの捜索で暫くは出られないかと思っていましたが、帰ってきたので、また週末によろしくお願いいたします。
vpv
2011/07/04 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

わが街 稲城

Wanted List

未Cfmのリストです

旧Ver.

6m & DOWN 2日目 VPV気まぐれLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる